スポンサーサイト


ユメミルリールガン Part3

ユメミルリールガンpart3を投稿しました。
一番勝率の高いヤグラ×L3Dです。



二番目の試合は、今までガチマッチをやってきた中で一番ショックを受けた試合です。

見直してみると、仲間を守る行動ができておらず、
後半になってから塗りもかなり負けていました。
更にダイナモの相手ができるのがクイック持ちの自分しかいないのに、相手をせず、
苦手なチャージャーの相手をした挙句やられています。
反省点だらけです。負けたのは運や偶然などではなく必然でした。

でも本当にあと少し乗るのが早ければ勝っていたのになあ。
味方が頑張ってカウントリードしてくれていたのに、変に焦ってスシコラにやられてしまうとは。
冷静に立ち回れるように練習します。


動画の話はここまでにして。
今更なんですが、スプラトゥーン甲子園の関東大会の受付が始まりましたね。
出られるならH3で活躍して驚かせたい(*‘∀‘)

でも自分はチームを組めるリアルイカナカマがいないので、観戦だけします(´・_・`)
H3使う人が出てくるとうれしいです。
甲子園のルールならH3は塗れるしキルも取れるしスパセンもあるし、ギアも相性がいいので
かなりの活躍が見込めると思うのですが…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

