スポンサーサイト


ユメミルリールガン・愛 前編

第七回のフェスの動画をupしました。
ガチマッチの動画とわかりやすく分けるため、番外編としてupします。
また、L3&D、H3&Dで前編と後編に分けます。



結果は愛の勝利でしたね。
第一回目からずっと負け続けていましたが、今回やっとフェスで勝てました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

自分は二時間ぐらいしかフェスができなくて回数はこなせなかったのですが、
勝率は8割超えてました。
こんなに勝率がいいのは連携がものすごくよかったからです。
初めて組んだチームでも味方がやられたときに必ずフォローに入る、というのを全員がしていました。
凄く戦いやすかった。

しかし、フェスはナワバリバトルばかりで飽きてしまうので何か毎回特別ルールがほしいですね。
もう少しお祭りっぽいものがあってもいいんじゃないかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

