

気になった記事など。

*ニンテンドーダイレクトが13日(今日だけど…)にやるようです!
http://www.4gamer.net/games/999/G999903/20151111002/

朝7時ですがちゃんと起きようと思います。
WiiUと3DSのタイトルが中心みたいです。
いやーワクワクしますね!スプラトゥーン関連の情報とかあるかなあ?
特にWiiUのソフトの情報が気になります。WiiUのソフトあんまりないんで…。
また12月24日に出る3DSのソフト「メダロット9」も気になっているのでそれの情報もほしいです。


*PlayStation Vita ドラゴンクエスト メタルスライム エディションが登場!
http://www.4gamer.net/games/990/G999021/20151112038/

ドラクエビルダーズが同梱されたメタルスライムのVita!
ただPS4版のものを買いたいのでこれは見送るかも。ほしいけど…。
それにPSVitaってもうそろそろ新型が出そうな気がして、なかなか買えない。


*Tree of Saviorが12月1日開始の2次CBTに向けたテスター募集!
http://www.4gamer.net/games/132/G013290/20151111094/

前に一次をぼさっとしてたら逃したので、今回はちゃんと応募しました(*^▽^*)
ただ、十分にできるかどうかはわからないですね。
ちゃんとやれたらレポート的なの書きます。
十分できなかったら書きません。
ちゃんとやらないでレポート書くと誤情報とか書いてしまいそうなので。


ひとまずここまで。
スプラトゥーンが今得意なステージなので、夜更かしになってしまいますが潜ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

